« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012/12/23

大雪・・・・

524929_396475927102341_1444902896_n
先週は東北行脚。
仙台からレンタカーを使い山形、秋田へと抜けて行きました。

泊まった山形はほぼ雪無しで、安心して北上を始めたところ・・・。
尾花沢あたりでドカンと積雪。さらに降雪も酷く視界もままならない状態に。

雪道運転は不慣れなため、どっかりと疲れた一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/15

イチョウと駅

1125kururi003
11月後半に行ったキャンプ場近くでの写真。
イチョウが綺麗だなと思っていたら、ゴトンゴトンブロロロと遠くから音が。

ディーゼル列車がやって来ました。

周辺も大量の撮り鉄さんが居たのでずっと不思議に思いながらの撮影。
この車両も11月末で運用が終了したようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/07

バンベルクからの路線バス紀行

Mem_bus

路線バスに乗って小さな集落へ。
そんなリクエストもありましたので、アーカイブブログである
「ドイツで小さな醸造所を巡る旅」にバス紀行のあれこれを掲載しました。

こちらでの掲載になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »