« Sesslachの共同醸造所==>ドイツビール紀行2009更新 | トップページ | ビール文化研究所の今後の予定・・・ »

2010/12/07

銀座、時計台

1125ginza

先日、朝の銀座を歩きました。
テクテクと築地まで。

だいたい、銀座に行く時はアップルストアに行く時だから、こちら方面を歩くのは初めてです。
朝の銀座で驚いた光景は・・・・宝くじ売り場。
歩道に続く長蛇の列を、臨時の交通整理員らしき人が誘導しています。

この長い長い行列はテレビでも見た事があるのですが、これだけ長いと「近くの宝くじ売り場」の前にも到達しているんですね。
そこでも、同じ物を同じ値段で、しかも待たずに買えるんですが・・・・・。

せっかくの銀座だからビールを一杯・・・と思いましたが、朝はさすがに開店しておらず。

|

« Sesslachの共同醸造所==>ドイツビール紀行2009更新 | トップページ | ビール文化研究所の今後の予定・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71913/50242423

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座、時計台:

« Sesslachの共同醸造所==>ドイツビール紀行2009更新 | トップページ | ビール文化研究所の今後の予定・・・ »