« 大学芋 | トップページ | やっと最後の一軒==ドイツビール紀行2008春編(その68)== »

2009/07/26

おかげさまで第1600回目の更新!!!

このブログ、「ドイツビール紀行家 旅の手帖」も今回1600回目を迎えました。
この前1500回目の挨拶をしたと思っていたら、う〜ん時の経つのは早いですね。

あっという間に100回です。
毎日更新が基本ですが、ツーリング先から一日に何度も更新することもありますので、100日間掛かっている訳ではありませんから、3ヶ月くらいの期間でしょうか。

いつの間にか、カウンタも18万ヒットを越えており、日頃皆様の駄文へのお付き合いに感謝感謝であります。

↓↓1600回記念にクリックもよろしくです。

*******************
人気blogランキングへ
↑本日も最後までありがとうございました。
よろしければ、ランキングアップにご協力ください。
m(_ _)m

|

« 大学芋 | トップページ | やっと最後の一軒==ドイツビール紀行2008春編(その68)== »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71913/45748078

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで第1600回目の更新!!!:

« 大学芋 | トップページ | やっと最後の一軒==ドイツビール紀行2008春編(その68)== »