« 九州上陸作戦!! | トップページ | 大阪南港 »

2009/04/28

ブログ「ドイツビール紀行家 旅の手帖」は1500回目となりました

本日の記事で、当ブログ「ドイツビール紀行家 旅の手帖」は1500回目となりました。

ここまで続いているのも毎日読んでくださる皆様のおかげであります!!

ちなみに第一回目は2004年12月28日でした。その時の記事はこちらです。
基本的には僕のメモの様に書こうと思っていました。
ビール紀行のデータベースとしてはメインサイト「ビール文化研究所」がありますので、そちらがあくまでメイン。こちらはそのメモ的サイト、という位置づけです。

その後、毎日更新というブログとなり、最近はメインサイトよりも訪問者が多くなっています。

ということで、今後ともよろしくお願いいたします。
↓応援もよろしくです。

*******************
人気blogランキングへ
↑本日も最後までありがとうございました。
よろしければ、ランキングアップにご協力ください。
m(_ _)m

|

« 九州上陸作戦!! | トップページ | 大阪南港 »

コメント

sugayaさん>
すごく遅くなりました。
ありがとうございます。
今後ともよろしく。

投稿: 小林麦酒 | 2009/05/08 19:15

凄いですよねぇ~。。
1500回・・・
桁が違いますよね。

今後もがんがん、攻めの姿勢でお願いします!!

祝! 1500回!!shineshineshinesunshineshineshine

投稿: sugaya | 2009/04/28 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71913/44819091

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ「ドイツビール紀行家 旅の手帖」は1500回目となりました:

« 九州上陸作戦!! | トップページ | 大阪南港 »