« 成田より・・・・ | トップページ | ラピュタ、「パズーのパン」?? »

2008/01/18

門前うぉっちんぐ

Sandou006

微酔い町歩き。iPodから流れてくるのは「ほろ酔い小唄(ザ・ドリフターズ)」(笑)
人が多そうなんだけど、街の「捌く力」があるためか、足が止まることはなく、良いペースで山門まで到着〜。
ここからは境内。

Sandou002_2

 

Sandou005

Sandou004

それぞれ、見慣れた正月の境内なんだけど、これが外国人観光客には「興味深い」物。
ダルマや熊手を不思議そうに眺め、露店へ果敢にチャレンジしている人もチラホラ。

そして僕は

「おでんにかける鰹節はどこですか?」
・・・・何て事は言わない。

次回は寺本体です。

(今回の写真、アップ用に加工した時に、ちょっと画質をケチったかな・・・反省)

*******************
人気blogランキングへ
↑一読されましたら、是非クリックをお願いします。
ランキングのアップにご協力ください。

|

« 成田より・・・・ | トップページ | ラピュタ、「パズーのパン」?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71913/17734487

この記事へのトラックバック一覧です: 門前うぉっちんぐ:

« 成田より・・・・ | トップページ | ラピュタ、「パズーのパン」?? »