« 名水のビール@富士宮!! | トップページ | どこを見ても茶・茶・茶・・・・ »

2007/12/09

キャンパスに描かれた街の匂い

Kake_casa01_3

GSでツーリングの後、掛川市内にあるギャラリーへちょっと行ってみる。

12月になってしまったが、まだ紅葉真っ盛り、よって芸術の秋はまだ終わらず。

Kake_casa

僕は陶芸をやるわけではないが、自由な芸術だなぁと思う。
確かに、伝統芸術としての流儀などはあるかもしれないが、それを越えた融合が面白い。
今回の個展を開催した陶芸家は、デンマークで修業をした経験をも持つ方。
和食器というキャンパスに、油絵が描かれている様な素晴らしい物だった。

(そういえば、親戚に陶芸家が一人いたなぁ・・・・)

■冬のビールが来た!!■

ベアレン ヴァイツェン 330ml×12本

*******************
人気blogランキングへ
↑一読されましたら、是非クリックをお願いします。
ランキングのアップにご協力ください。

|

« 名水のビール@富士宮!! | トップページ | どこを見ても茶・茶・茶・・・・ »

コメント

参号さん>
あら。陶芸家さんでしたか!
何だか奥が深そうですね。はまったら大変です。

写真・・・・コツも何も、まだまだへたくそです。
(T_T)

投稿: 小林麦酒 | 2007/12/12 08:12

何を隠そう、高校~大学と7年間陶芸をやっていた元アマチュア陶芸家です。
巷の陶芸教室はお金がかかりすぎるのでリタイヤ状態ですが、将来家を建てたら中古寄せ集めで工房を作ろうと企んでます…。

全く話は変わるけど、今度是非、写真撮影のコツを伝授してください。
m(_ _)m

投稿: 参号 | 2007/12/10 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71913/17315664

この記事へのトラックバック一覧です: キャンパスに描かれた街の匂い:

« 名水のビール@富士宮!! | トップページ | どこを見ても茶・茶・茶・・・・ »