« 西伊豆の共同湯 | トップページ | すごい八百屋さんの看板!! »

2007/11/02

松崎を撮る!!

Kotee

伊豆への目的は、共同開催のビール会へ参加すること。
よく飲んで、よく歌った会の翌日は、スコーンと晴れた!

「激しく後悔するがいい!はははは」

との言葉を残して、前日大雨の中をがんばって走ってきたHさん達バイク組は、秋晴れの伊豆ツーリングに出発していった。(T_T)
僕はRicoh GX100を持って松崎をフラフラ。これはこれで楽しかった。

Matsuzaki001

松崎は古くから港町として栄えていたため、小さな港の周辺には何軒かの商家や神社が残る。
ここをフラフラ散歩をするにはちょうど良い天気。秋晴れ!・・・・しかし、セミが鳴いている。

Matsuzaki003

Matsuzaki002

2003年頃までは沼津からの航路があったのだが、今は陸路のみ。
ここまで来るのに沼津から2時間半くらいと、伊豆の中でも最奥部に入るのだが、伊豆の中では一番好きな町ということで、一年に何回か訪れている。

夕陽が美しいことでも知られるが、ここで泊まらない時にここで夕陽を見ると、帰りは西伊豆フェリーに間に合わず、延々と陸路を走って帰らなければならない・・・・。

*******************
人気blogランキングへ
↑一読されましたら、是非クリックをお願いします。
ランキングのアップにご協力ください。

|

« 西伊豆の共同湯 | トップページ | すごい八百屋さんの看板!! »

コメント

emiさん>
今週末の黒姫は、バイクで行こうかな・・・・。
へへへ。

投稿: 小林麦酒 | 2007/11/12 19:51

私があの日ツーリングするとしたら

「ありがとう♪車で来てくれて(^^)」

っていうよ、きっと。ぷぷ。

投稿: emi | 2007/11/08 14:32

emiさん>
なるほど、一理ありますねぇ・・・・。

投稿: 小林麦酒 | 2007/11/08 00:44

> 「激しく後悔するがいい!」

でも乗ってきてたら翌日は晴れなかったかも…
プププッ( ̄ー ̄ )

あー、あの日はマジで私もツーリングしたかったさ〜

投稿: emi | 2007/11/06 22:24

kenjiさん>
師と仰ぎ賜え。
とりあえず、バイクの免許を取りなさい。

投稿: 小林麦酒 | 2007/11/05 21:03

最初に見学した商家のお屋敷は実に味があってよかったですね。

さすが、TSA!

投稿: Kenji | 2007/11/05 19:40

Hさん>
いやいや、停めて歩くからクルマでも一緒、一緒!!
後悔なんてしてないさ。はははは。

投稿: 小林麦酒 | 2007/11/03 09:10

ハハハハ!

このような場所を散策するのにもバイクはもってこいなんだよ。
まぁ分かってはいると思うが(笑)

「激しく後悔するがいい!」

いいキメ台詞だ。

投稿: 浜松のHさん | 2007/11/02 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71913/16948907

この記事へのトラックバック一覧です: 松崎を撮る!!:

« 西伊豆の共同湯 | トップページ | すごい八百屋さんの看板!! »