« 松崎を撮る!! | トップページ | 雪山とシーカヤック »

2007/11/03

すごい八百屋さんの看板!!

Kanban

町歩きの楽しみは、あっちに行けば何があるかな?こっちに行けば海かな?
などとフラフラしながら、パシャパシャと写真を撮ること。

そんな事をしながら某所で見つけたスゴイ店。

飲み物とタバコの自販機が設置された八百屋?
「野菜」「果実」、まぁ当たり前。そして「塩」。昔の専売公社の頃から取引があったような店構えである。

この店、ただの八百屋かと思ったら、何と「雛人形」と書かれている。

八百屋なのに雛人形を売っているのか、人形屋で野菜を売っているのか、謎はシャッターに包まれていた。
気になると言う方、ポチっとblogランキング

 

「究極の地ビールを探せ!」にドイツビール紀行2007(その15)をアップしました。
相変わらず、田舎町の小さな醸造所巡りが続いています。

*******************
人気blogランキングへ
↑一読されましたら、是非クリックをお願いします。
ランキングのアップにご協力ください。

|

« 松崎を撮る!! | トップページ | 雪山とシーカヤック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71913/16957880

この記事へのトラックバック一覧です: すごい八百屋さんの看板!!:

« 松崎を撮る!! | トップページ | 雪山とシーカヤック »