« それぞれの色〜定点観測〜 | トップページ | バンベルクに「新規開店」==ドイツビール紀行2006秋== »

2007/08/23

オートバイのある風景〜KTM990〜

「究極の地ビールを探せ!」をちょっとアップしました。
「宿」について書いています。

___
Ktm スズキ・スイフトのCMで稲本が駆け上がっていったバンベルク大聖堂前の坂。

この日は日曜のミサがあったためか、クルマがあちこちに駐車されていた。

そのクルマ群の中に紛れて駐車してあったKTM990アドベンチャー。
よ〜く見ると、ヨーロッパでは非常に珍しいことをしている。

トップのパニアケースが無く、荷物を紐で固定している。

ドイツでは、ほぼ全てがパニアケースであり、荷物を縛っている人を見たことがない。



Gs

これは「ニッポンのGS」。
友人Fさんの15GSと僕の11GS。
Fさんの緑ケースが何とも日本的機能的。

 

*******************
人気blogランキングへ
↑一読されましたら、是非クリックをお願いします。
ランキングのアップにご協力ください。

|

« それぞれの色〜定点観測〜 | トップページ | バンベルクに「新規開店」==ドイツビール紀行2006秋== »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71913/16208934

この記事へのトラックバック一覧です: オートバイのある風景〜KTM990〜:

« それぞれの色〜定点観測〜 | トップページ | バンベルクに「新規開店」==ドイツビール紀行2006秋== »