« サクラダ・カウント・ダウン | トップページ | 世の中にはいろんな店がある・・・ »

2006/03/28

このブログについて

このブログはWebサイト「ビール文化研究所」のコンテンツの一つです。
本サイト「ビール文化研究所」は、ドイツ国内の醸造所巡りにおける情報源としてのサイトを目指しており、そこから外れることを意図的に行っていません。

何億というWebサイトが存在する中で、その中に埋もれないためには、ひとつのテーマに絞りこんだほうが良い、と考えているからです。

しかし、管理人である僕の「書きたいこと」や「見せたい写真」はドイツビールに留まらず多岐に渡るため、このブログを「所長の雑記帳」として開設しました。

また多くの旅をしていますが、その記録と記憶を順次整理していく段階でも、このブログを利用しています。ちょっと古い旅の話や写真がアップされるのはそのためです。
また旅の写真は、右のメニューにある「マイフォト」に順次追加していきます。

同時にこのブログを文章上達の為のステップとして考えていますので、基本的には毎日更新しています。


駄文、駄作写真にお付き合いください。

またお暇な方は是非「足跡帳」にコメントでも残していってください。

|

« サクラダ・カウント・ダウン | トップページ | 世の中にはいろんな店がある・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71913/9299197

この記事へのトラックバック一覧です: このブログについて:

« サクラダ・カウント・ダウン | トップページ | 世の中にはいろんな店がある・・・ »